人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
oartp.exblog.jp
滞在制作同行 その三
4日目、10月17日はおひつじ座のラッキーデーでした。
この日は少し散歩をしようと、朝5時半に起床。着替えを済ませ部屋からでようとしたらフスマが倒れ、隣の部屋で熟睡していた濱田さんの上に落ちました。ごめんなさい。顔面にあたってしまったらしく傷になっていました。本当にごめんなさい。早起きしてごめんなさい。傷を負わせたのにも関らず濱田さんは笑顔で許してくれました・・・

三社をでて、港を散歩していたら島のおじさんに声を掛けられそのままおじさんのお友達の家へ。
なにが始まるかと思いきや・・・朝から飲み会。朝からお酒。びっくりしました・・・でも楽しかったです。
ちなみに私は沖の島に来てからお酒が飲めるようになりました。

それから港で、森田さん、葛目さん、石井さん、川村さんのお見送り。お疲れ様でした。
この後、大久保さんは学校での作業、平地さんは三社での作業、濱田さんは映像を集めるため島をまわるそうです。人が減り、少しさみしくなりました。

夜はお風呂の調子が悪かったため、もらい湯へ。
お借りしたお家でビールまでいただいてしまいました。
ご馳走様です。
島の人はとても優しいです。

明日はうぐる島へ行きます。


ボランティアスタッフ宮崎
by okinoshimaAP | 2009-10-29 16:06 | ●スタッフ日記
<< ご協賛のお願い 滞在制作同行 その二 >>