ブログトップ
oartp.exblog.jp
Dコース申し込み、閉め切りました
沖の島アートプロジェクトの展覧会も、残すところ、あと3日となってしまいました。
はじめは、長いなあ、、、と思っていましたが、あと3日ともなると、なんだか寂しいような気もします。

さて、今週末、最後のDコースのツアーですが、申し込みを締め切らせていただきましたので、ご了承ください。

ツアー予約フォームは感想フォームに変更となりましたので、ツアーや日帰りで参加された方や、行きたくてもいけなかった方など、たくさんの感想をお待ちしております。
こちらへどうぞ

なお、ツアーに参加しなくても、まだまだ作品は見学できますので、迷っている方は、検討してみて下さい。

先週から、いるかもちらほら出現してるようです。


スタッフ なかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2010-04-01 20:58 | ●告知、お知らせ
<< 沖の島AP開催終了-須崎の鍋焼... 沖の島AP開催中-葛目君の影絵 >>