ブログトップ
oartp.exblog.jp
いよいよ明日からはじまります!
さあさあ、

とうとう明日から、展覧会が始まります。

現地では、追い込み準備でドタバタのようです。
いくつかのテレビ局さんの取材クルーも、展覧会前の準備から取材してくれてます。
スタッフ数名、作家さん数名は数日前から現地に入って、作品を配置したり、機材の調整をしたり、
展示用スペースを掃除したり、、、。
現地で作品を制作、週末のツアーでライブで完成させる作家さんもいます。

私は、まだ高知で待機。展覧会の全体の制作物をせっせと作ったり、足りないものを作り足したりしています。
絶対現地の作業が大変なんでしょうが、手が不自由な私は、現地にいてもあまり役にたたそうにないので、私は私でできることをしようと思ってます。

明日の朝、ツアーバスといっしょに、現地に向かいますが、週末のお天気が心配です。
ひさびさの沖の島でわくわくしてますが、船に酔いやすいので、ちょっぴり心配です。

現地での様子は、作家さんたちがツイッターでつぶやいてくれてます。
タイムリーな情報はこちら

スタッフ なかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2010-03-19 10:19 | ●スタッフ日記
<< 沖の島アートプロジェクト開催中... Cコース申し込み閉め切りました >>