ブログトップ
oartp.exblog.jp
Cコース申し込み閉め切りました
展覧会開始まで1週間をきりました。
最近になって、個人的に、問い合わせをたくさんいただきます。
「いけば、なんとかなるはず!」と思っている方も多くいるようですが、島内は、交通手段が限られております。
通常、平日に走っている学校にあわせたゆるりんバスも、会期中は学校が春休みのため、運休です。

なので、島の方から協力してもらい、車は手配してもらえるようにしていますので、一人あたり、1000円で、各地区にご案内させてもらうようにはしてもらいました。
が、その車の台数も限られています。

最悪の場合、歩いてまわななければいけない場合、すべての作家さんの作品が見れないということもあるかもしれません。

ですので、なるだけ、ツアーに参加していただく方が、便利です。

さて、そのツアーについてですが、

27日、28日のCコースですが、申し込みを閉め切らせていただきました。
ご了承ください。

なお、他の日程のツアーにつきましては、まだ受付中ですので、ご検討よろしくお願いします。
[PR]
by okinoshimaAP | 2010-03-15 14:14 | ●告知、お知らせ
<< いよいよ明日からはじまります! ツアー申し込みまだやってます >>