ブログトップ
oartp.exblog.jp
あめましておめでとうございます
2010年、すっかり明けました!
今年もよろしくお願いします!

さてさて、新年となり、プロジェクトの方も3月の展覧会に向け少しづつですが、動いていっています。
参加作家さんのデハラユキノリさんは東京在住のため、なかなか打ち合わせができないのですが、ちょうどお正月個展のため高知に帰ってきており、プロデューサーの濱田さん、デハラさんたちと3月の展覧会について打ち合わせをしてきました。

デハラさんは3月の26日、27日、28日あたりで東京からと高知からの参加者をつのり、飲みまくるデハラバスツアー(帰りに土佐佐賀にてかつおのたたき体験あり)を考えているそうです。詳細はまだ決定していませんが、とっても楽しみな企画になりそうです。

今週中にはプロデューサーの濱田さんが島入りし、展覧会時の受け入れ態勢や料金設定などについて調整してきてくれるそうです。詳細決定しましたらまたお知らせしますね。

とっても寒いここ数日ですが、石井葉子さんが滞在制作に行かれています。
今日は幡多地区は雪が降っているそうですが、沖の島はどうなんでしょうか??
風が強い島なのでとっても寒そうですが、大丈夫でしょうか。。。

そんな感じで動いていってるプロジェクトですが、季刊高知35号といずみの病院発行の「いずみの」2009ねん冬ー2010年新春号に取材記事が掲載されています。
e0184356_2392252.jpg

↑季刊高知は県内の各書店にて購入できます。(380円)

e0184356_2310384.jpg

↑いずみのは、いずみの病院や関連施設にて無料で配布されています。

見かけたらぜひ手に取ってみて下さいね。

では、
寒い日が続きますが、かぜなどひかないように気を付けて下さい!

スタッフなかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2010-01-13 23:12 | ●マスコミ掲載情報など
<< 沖の島への時刻表 展覧会会期決定 >>