ブログトップ
oartp.exblog.jp
ふれあい高新in土佐にて
先日の土佐市のスーパー日曜市での一場面です。
e0184356_18415390.jpg

「ふれあい高新in土佐市」のイベント会場でもあったのですが、プロジェクトにも参加してもらってるフィギュアイラストレーターのデハラさんがライブペインティングするということで、ボランティアスタッフの宮崎さんとともに、遊びに行ってました。
こどもたちの要望でどきんちゃんを描いたり、消したり。
土佐市の名産品?を描いたと思ったらYUIの曲を熱唱しはじめたり。
そして、最後にはうるめちゃんが見事完成したのですが、会場にいた人はみんな大爆笑。
ファンは多いデハラさんですが、田舎のお祭りで、ライブペインティングに人が集まるのか?と少々心配でしたが、その心配はどっかにふっとびました。
ほんと、デハラさんのパフォーマンスはいつ見ても素晴らしいです!
ライブペインティングというより、ショーです!!!!
人を惹き込む力がすごいです!!!!

それにしても、でブリーフ&ランニング姿は個展では当たり前ですが、田舎のお祭りで脱ぐとは想像しませんでした、、、。そんな姿が、高知新聞の一面にでかでかと掲載されるとも思ってもみませんでした、、、。

スタッフ なかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2009-11-01 18:38 | ●スタッフ日記
<< 滞在制作同行 その4 ご協賛のお願い >>