ブログトップ
oartp.exblog.jp
こうちのたから音楽祭オーディションライブ
先日、プロジェクトメンバーの葛目君出演する「こうちのたから音楽祭」のオーディションライブに行ってました!
予定もあったので葛目君の演奏と次のグループの演奏しか聴くことができなくて残念でしたが、葛目君の演奏、個性があって良かったです。残念ながら最終選考までは残らなかったようですが、すごく印象に残りました。ホーメーも独特で引き込まれるのですが、やっぱりイギルの音がすごく好きです!
e0184356_1112266.jpg


葛目君、客席から見ると堂々と演奏してたのですが、実はめっちゃ緊張してたようです。
緊張しても顔が赤くならない人はいいですね〜。
e0184356_1135283.jpg


私なんか、緊張すると顔が赤くなるので、赤くなってる自分を想像して、さらに恥ずかしくなって緊張することがよくあります。

葛目君の演奏は沖の島プロジェクトのイベント時にも聞けると思います。絶好のロケーションでの葛目君の演奏、聞いてみたいですね〜。

スタッフなかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2009-10-01 01:04
<< 季刊高知に掲載されてます こうちのたから音楽祭オーディシ... >>