ブログトップ
oartp.exblog.jp
滞在制作はじまります
沖の島アートプロジェクト、本格的にスタートしました。
7月の下見のレポートは改めて書きたいと思いますが、
明日から、葛目絢一くんが滞在制作に入ります。[8月16日〜24日まで]
滞在制作一番乗りです。明日、16日は沖の島で2年に一回開催されるお盆のお祭り「かさぼこ」が行われるそうです。聞くところによると、かな〜り濃くて一見の価値があるお祭りだそうです。
葛目くんのレポートを楽しみにしたいと思います。

残念ながら葛目くんの滞在制作中は一般の方の見学はできませんが、見学可能な作家さんの滞在制作には、このブログでも告知したいと思いますので、見学したい場合はぜひ沖の島まで足を運んでください。

スタッフなかひら
[PR]
by okinoshimaAP | 2009-08-15 17:09 | ●スタッフ日記
<< 傘鉾 クズメ 沖の島定期便 >>